長谷川理恵 妊娠4カ月! [ニュース]

長谷川理恵 妊娠4カ月!47歳の実業家と結婚へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000001-spnannex-ent

ベテラン俳優の神田正輝(61歳)と破局しました人気モデルの長谷川理恵(38歳)が妊娠していることが25日になって
分かりました。

気になる相手の父親はというと数多くのカフェを全国展開している実業家(47歳)だということで、
すでに婚約しているということです。

長谷川理恵と神田正輝は2010年5月のテレビ番組での共演をきっかけに交際をスタートしたということです。

結婚も秒読みともいわれていましたが、昨年の秋に破局説が浮上しました。

長谷川理恵は一度は否定したものの、今年のバレンタインデーの2月14日に長谷川理恵自身のブログで正式に別れたことを公表しました。

2人の関係は年明けまでには終わっていたとみられています。

長谷川理恵は25日に、東京都内でロレアル主催の「スハダ・ビューティー・アワード」授賞式に出席しました。

報道陣から「美肌には恋も必要?」と聞かれると「恋も大事ですね」とニッコリの長谷川理恵。

とうとう長谷川理恵も幸せをゲットしましたね。おめでとうございます!


http://www.the-magic-makers.com/
http://xn--ickue2cq440a4ld.net/
http://www.travelbydestiny.com/
http://www.xn--ickue2c383wz3k.biz/
http://www.aboulderaffair.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。