「オセロ」中島と同居の元占い師告白 [ニュース]

「オセロ」中島と同居の元占い師告白「中島さんに裏切られたというか…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000069-spnannex-ent

人気お笑い女性コンビの「オセロ」中島知子(40歳)と同居していました元占い師が
フジテレビの朝の情報番組「とくダネ」のインタビューに応じました。

中島知子との8年にもわたる関係を告白しました。

同居生活については
「変化を待つ1年だった。途中でキツいことも何回かあった。中島さんに裏切られたというか、
何だったんだろうと…」と女性はコメントしています。

占い師ではなく、“元”としているのは、すでに占いはしていないからと女性は説明しました。

 「まだ心の整理がつかない」として、「自分が出て行かないと家族が迷惑するので」と話しましたが、
時折言葉に詰まることもあったということです。

中島知子側の話も聞かないと何が真実か判断できないものだったようです。


ん~いったいなにが真実でなにが嘘なのかが、よくわからい状況ですよね。

まずいですよね。

この件はいったい今後どうなっていくのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。