<中西モナ>自叙伝出版 [ニュース]

<中西モナ>自叙伝出版も芸能界復帰なし 不妊で離婚危機を激白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000019-mantan-ent

今年6月に芸能界を引退した中西モナさん(旧姓・山本)が19日に、
東京の渋谷のMARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店で開催された自叙伝「モナ 本当の私」(日経BP)の出版記念トークショーに登場しました。

10月に不妊治療を受けて、11月に妊娠したことを発表した中西モナさんは現在は、妊娠3カ月で7月に出産予定であることを明かしました。

中西モナさんは妊娠について「不妊治療をしているとき、精神的に追い込まれ、離婚の話も出て、一度実家に帰ったこともあった」とコメントしました。


また、今後の予定を「女性のために何かをしたい。そういうことを考えてトークショーもやった。

5年、10年後に漠然としたイメージがあって、逆算して頑張っている状態」とあいまいな表現をし、
キャスターやタレントへの復帰については「ないと思います」と否定しました。

「モナ 本当の私」は、恋や仕事、人間関係、不妊などに悩む中西モナさんが半生を振り返った自叙伝になります。

孤独を抱えていた子ども時代、母の期待に応えようと勉強した学生時代、キャスターを目指して、
もがいたアナウンサー時代、現状に納得できなくて会社を飛び出した29歳、週刊誌報道に振り回された30歳、
結婚などを中西モナさんが赤裸々に語っています。

 中西モナさんは、これまで報じられたスキャンダルについて
「最初の(スキャンダル)がきつかった。

免疫がなかったので、何がどうなるか分からなかったので」とコメントしました。

さらに「自殺を考えたこともあった。私が死んだらみんなが『たたくんじゃなかった』と思うかと……」
と振り返って、書籍の中で、スキャンダルなど過去を告白していることについて「嫌なことやつらいことを思い出して、
心が痛かったけど、自分のことを整理できた。主人は(本を)斜め読みをして、『汗をかく』って言ってました」と語りました。

 また、同日に結婚披露宴を開いたタレントのほしのあきさんについて「たまにメールをしているんですよ。

同じ30代で妊婦ちゃんなので、マタニティーとかいろいろ情報交換をしたい」と笑顔でコメントしました。

以前には、交際が報じられた細野豪志環境相のことを聞かれると「ノーコメントで」と話して、会場を後にしました。

 「モナ 本当の私」は1365円で19日に発売されます。

http://www.milanostazionecentrale.com/
http://www.articlesexe.com/
http://www.milatinpop.com/
http://www.terzo-tempo.com/
http://www.cimeviola.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。