向井、ねぎらいに涙 [ニュース]

向井自信ある初主演映画、ねぎらいに涙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000067-dal-ent

23日、今、大人気俳優の向井理が東京都内で行われた初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」の初日舞台あいさつに参加しました。

 カンボジアに学校を建てるべく奮闘する大学生を演じた向井理は、新作撮影のため海外滞在中で欠席した深作健太監督から「俳優部の部長としてリーダーシップをとってくれた」とメッセージが届きますと、涙を浮かべたそうです。

サプライズでの“ねぎらい”に感極まった向井理は「主役が一番偉いわけじゃない。そういう意識を持ってやれた。何かを残せる自信のある作品になった」と胸を張っていました。

向井理の新しい映画、ひじょうに楽しみですね^^

いまから見るのが待ち遠しいですよ、本当に待ち遠しいですよ。


http://xn--p8jzazcva6a0q.com/
http://xn--8dr154cxrcy33a200aepd.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。