松井が古巣・ヤンキース戦で8号ソロ! [ニュース]

松井が古巣・ヤンキース戦で8号ソロ! アスレチックス勝利

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000003-spnavi-base

23日(日本時間24日)、米大リーグ、アスレチックスの松井秀喜は
敵地で古巣・ヤンキースとの3連戦第2戦に「3番・左翼」で先発出場しました。

1本塁打を含む2安打1打点の活躍でした。アスレチックスはヤンキースに4対3で勝利しました。

松井秀喜は、第1打席はレフトフライに打ち取られましたが、第2打席はセンター前ヒットを放ちました。

第3打席は見逃し三振でした。

1点リードの7回、先頭打者として迎えた第4打席では、
ヤンキースの3番手・ローガンの初球をとらえてライトスタンドへ8号ソロをたたき込んみました。

松井秀喜は、日米通算501本塁打になりました。第5打席はセカンドゴロに倒れて、
5打数2安打で打率は2割2分4厘になりました。

 試合は、アスレチックスが1点を追う3回、ウィリンハムの2ランで勝ち越しに成功しました。

6回にはウィークスのタイムリー、7回に松井の8号ソロで1点ずつを追加しました。

9回にベイリーが無死一、二塁のピンチをつくったが、1失点に抑えて逃げ切りました。


松井秀喜の活躍に今後も期待大ですね!

http://www.sandwstudios.com/
http://www.qingmeizhujiu.com/
http://www.0519-114.com/
http://www.tj-shuoxin.com/
http://www.3riversmusic.com/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。